美白ハイドロキノン (ルミキシルクリーム) | 埼玉の美容整形外科・美容皮膚科なら大宮中央クリニック

スタッフブログ

美白ハイドロキノン (ルミキシルクリーム)

2018.02.24 |

寒さが敵だったつい先日、次の敵は紫外線です。
UVケアは夏になってからと考えている方が多いと思いますが紫外線に年中肌はダメージを受けています。また、3月からだんだんと上り調子で紫外線も強くなっていきます。なので今からしっかりとしたUVケアをすることが将来のお肌を左右する重要な役割を果たします。そこでオススメしたいのがハイドロキノンの17倍の美白効果があると言われているルミキシル。

美白ハイドロキノン ルミキシルクリーム

【ルミキシルクリームの画像】

ハイドロキノンは肌の漂白剤と言われ昔から美容外科や皮膚科で処方されてきました。ですが科学物質のアレルギーを起こすことがある為敏感肌の方が使うと肌荒れを起こしてしまうこともありました。また毒性が強いために3ヶ月以上の長期での使用が出来ませんでした。ですが、ルミキシルは非毒の為長期での使用が可能です。洗顔後ルミキシルを1番最初に塗ることで肌への浸透力も高まり効果が期待できます。また使い続けることでお肌の明るさもアップしていきます。皆さんも是非今年の夏は日焼け対策とルミキシルを塗りトラブルのない美肌を目指して行きましょう!

★たいら★

患者様への貢献を第一に、
全手術担当医である私が責任を持ちます!
日本美容外科学会認定専門医/麻酔科標榜医
<Profile>
1998 日本大学医学部 卒業
1998 日本大学病院 勤務
2001 中央クリニック 入局
2004 大宮中央クリニック 院長就任
<所属学会>
日本美容外科学会
日本レーザー治療学会
日本毛髪科学協会
日本麻酔科学会
日本医学脱毛学会
メニューを閉じる
診療科目
Body
Face
Skin care
Other
メニューを閉じる

受付時間 9:30~19:00 年中無休
今すぐ予約する