埼玉の美容整形外科・美容皮膚科なら大宮中央クリニック

大宮中央クリニック大宮駅東口2分

スタッフブログ

UVシールド (飲む日焼け止め、ホワイトニング)

2018.02.15 |

こんにちは!2月も、もうあと半月。

毎日寒いですが、風邪などひいていませんか?
インフルエンザも流行っていますね(。-_-。)
まだまだ寒いですが、もう春ですね♡お洋服も春物が並んでいますね( ᵕᴗᵕ )
私も、まだまだ寒くて着れないのに、春物のブラウスを買ってしまいました!笑

さてさて、春がそこまで…というとこは、紫外線に気をつけなければいけない時期になってきている、ということですね(。-_-。)
でも、まだこの時期に日焼け止めを塗るのは早いですよねー
そんな時にぴったりな新商品♡
当院にも入荷いたしました!

その名もbihakuen UVシールド!飲む日焼け止めです!
【UVシールドの画像】
UVシールド飲む日焼け止め ホワイトニングその名の通り、美白にもなるし、紫外線に負けないんです!

皆さん、ご存知とは思いますが、お肌の老化につながるのは、紫外線です(。-_-。)
紫外線にあたると体内に活性酸素が発生し、シミをつくるメラニンが生成されます。
このbihakuenには、ダイオウウラボウシというシダ科の植物が配合されています!
このダイオウウラボシの抽出エキスには強力な抗酸化作用があり、活性酸素の発生を抑える効果があります。
また、プラセンタやビタミンCも配合されているので、お肌プルプルになり、シミも防ぎ、美白にもなるんです!
これは飲むしかないですよね♡

今の時期はこのbihakuenで紫外線予防していただき、日差しが強くなってきたら、日焼け止めとの併用をおすすめします。

皆さんも、飲む日焼け止めで、綺麗になりませんか?

大宮中央クリニックでは、カウンセリングは全て無料となっております。
お電話、メールでお気軽にご相談ください。
★チップ★

WEBからのご予約・ご相談は
  • WEB来院予約
  • 無料メール相談
お電話からのご予約・ご相談は

0120-077-645

受付時間:9:30〜18:00(土日祝も対応)

中央クリニックグループは埼玉西武ライオンズの2023年オフィシャルスポンサーです。 大宮中央クリニックはスポーツする全ての人を応援します。