埼玉の美容整形外科・美容皮膚科なら大宮中央クリニック

大宮中央クリニック大宮駅東口2分

スタッフブログ

☆プラセンタ注射☆

2017.09.19 |

こんにちは!
さて、お肌の乾燥が気になる季節といえば、冬と思う方が多いと思います。

でも!!
夏のお肌も乾燥しているんです(。-_-。)

夏は汗をかくので、気づきずらいのですが、実はお肌は砂漠状態なんです!

乾燥しているのに、汗で潤っていると勘違いして、冬よりも保湿に手を抜いていませんか??

保湿を怠ると、シワやシミの原因となってしまいます(。-_-。)

そんなときは、プラセンタ注射はいかがですか??

外側からのケアだけではなかなか変化がみられない方、多いとおもいます。

プラセンタ注射をすることで、内側からもケアすることができるんです♡

美肌、美白はもちろんですが、更年期障害、免疫力向上、疲労回復、肩こり、アレルギー、アトピー、冷え性など、様々な効果があります!

まずは、週に1~2回のお注射を2、3ヵ月続けてみることをオススメします!

実は私もプラセンタ注射をして2ヵ月ですが、シミが薄くなり、肌全体がトーンアップしてきました♡
それから、お肌が常に潤っている気がします!潤っているので、シワも目立たなくなったような♡

美容は継続することで効果がでることを実感しました!

大宮中央クリニックではカウンセリングは全て無料となっております。
お電話、メールでお気軽にご連絡ください!

★チップ★

WEBからのご予約・ご相談は
  • WEB来院予約
  • 無料メール相談
お電話からのご予約・ご相談は

0120-077-645

受付時間:9:30〜18:00(土日祝も対応)

中央クリニックグループは埼玉西武ライオンズの2023年オフィシャルスポンサーです。 大宮中央クリニックはスポーツする全ての人を応援します。