埼玉の美容整形外科・美容皮膚科なら大宮中央クリニック

大宮中央クリニック大宮駅東口2分

スタッフブログ

美白ハイドロキノン (ルミキシルクリーム)

2018.02.24 |

寒さが敵だったつい先日、次の敵は紫外線です。
UVケアは夏になってからと考えている方が多いと思いますが紫外線に年中肌はダメージを受けています。また、3月からだんだんと上り調子で紫外線も強くなっていきます。なので今からしっかりとしたUVケアをすることが将来のお肌を左右する重要な役割を果たします。そこでオススメしたいのがハイドロキノンの17倍の美白効果があると言われているルミキシル。

美白ハイドロキノン ルミキシルクリーム【ルミキシルクリームの画像】

ハイドロキノンは肌の漂白剤と言われ昔から美容外科や皮膚科で処方されてきました。ですが科学物質のアレルギーを起こすことがある為敏感肌の方が使うと肌荒れを起こしてしまうこともありました。また毒性が強いために3ヶ月以上の長期での使用が出来ませんでした。ですが、ルミキシルは非毒の為長期での使用が可能です。洗顔後ルミキシルを1番最初に塗ることで肌への浸透力も高まり効果が期待できます。また使い続けることでお肌の明るさもアップしていきます。皆さんも是非今年の夏は日焼け対策とルミキシルを塗りトラブルのない美肌を目指して行きましょう!

★たいら★

WEBからのご予約・ご相談は
  • WEB来院予約
  • 無料メール相談
お電話からのご予約・ご相談は

0120-077-645

受付時間:9:30〜18:00(土日祝も対応)

中央クリニックグループは埼玉西武ライオンズの2023年オフィシャルスポンサーです。 大宮中央クリニックはスポーツする全ての人を応援します。